• 情熱市場
  • 山形新聞

中川悠

ブランチに仲間入りしました!📻♪

入社3年目になりました🌸
今年度もよろしくお願いします!

先週の火曜日にミュージックブランチデビューしました♫

実は、先月から先輩のブランチの時間にスタジオにお邪魔して、秘密特訓をしていました✌🏻
ブランチは、トーク、リクエスト曲をかける、CMやBGMを流す…
運行も全てアナウンサーが行います。

顔はキマっていますが、心はずっとソワソワでした

初回のオープニングBGMを流す際には、手がブルブル(笑)
radikoでOAを聞き返してみると声も震えていました(笑)


身体のありとあらゆる所から汗が吹き出てくるし、
視界は自分の想像していた以上に狭くなるし、
有難いことに、テーブルの上は皆さんからのリクエストや応援メッセージでいっぱいになるし(笑)


ブランチはパーソナリティ1人で心細いな、と思っていたことは撤回!!
皆さんと一緒におしゃべりしながら、リスナーさんを独り占め!!なんて贅沢なの!!!
と嚙みしめながら、初ブランチを楽しみました。

.

そして、こんな嬉しいこともありました。

.

めんごいリスナーさんから届いた可愛い花束🌷
ピンクのマーカーペンで「はるちゃんいつもきいてるよ^^」というメッセージ付きです。
スタジオに届けてもらった瞬間、ウルウル😢 
とっても嬉しかったです。本当にありがとうございました!

.

沢山のあたたかい言葉に励まされて、無事に最初のOAを終えることが出来ました。
ブログを書いている今日は、初ブランチの日も終えてほっとひと息ついています💭

4/9OA 青山さんが撮ってくれました

来週火曜日からは独り立ち!
皆さんに楽しいおしゃべりと音楽をお届けできるよう頑張ります。

よろしくお願いいたします!

Announcer Blog

アナウンサー Announcer